|
|
サービスをご利用になられる前の特にご予約についての注意点を以下に明記させていただいております。ご利用前に必ずご一読頂けますようお願い申し上げます。
|
以下の項目をクリックすると詳細内容にジャンプします。
-
-
リネン(シーツ・ピロケースなど)レンタル、利用後清掃などのご予約を行うお客様はご確認ください。
-
-
-
|
|
基本契約のみのお客様におかれましては、特にご利用前のご予約等の必要はございません。契約の際にご相談させていただきました定期清掃は、指定日に施行させていただきます。尚、任意契約がなくとも、基本契約を頂いているお客様へは、スポットで全てのサービス(リネンレンタル・利用後清掃など)がご利用いただけます。お気軽にお問い合せください。契約システムについては、こちらをご確認ください。
|
|
任意契約(預託金システム)をご契約のお客様においては、リネンレンタル・利用後清掃などその契約内容によりますが、事前にサービスのご予約をいただく必要がございます。契約システムについては、こちらをご確認ください。
ご予約は必ず2営業日前(土日・祝祭日を含まない2日前)の営業時間内(9:00-17:00)に、以下の内容を明記し、FAX(0257-73-3477)にてお送り願います。現在、eメールでのご予約の受付は行っておりません。当ホームページからの予約受付システムを開発中でございますので、今しばらくお待ち下さい。
-
利用日(到着日・出発日)
可能であれば予定到着時間もお教え下さい
-
リゾートマンション名・お部屋番号
-
ご利用者お名前(代表者)
-
宿泊人数
-
ご利用リネン枚数(シーツ、ピロケース、布団カバー)
必要枚数をご明記下さい。(株)スタッフでは貸し布団サービスも行っております。お気軽にお問い合せください。
-
利用後(利用前)清掃の有無
利用前後の清掃は、ご契約の形態によりますので、ご担当者様にご確認の上、必要あればご記入願います。
-
物品販売等ご希望の有無
(株)スタッフでは、お米・日本酒などを現地のお部屋にお届けするサービスも行っております。お気軽にお問い合せください。
|
|
(株)スタッフの予約受付営業日は、月曜〜金曜(祝祭日・年末年始休暇を除く)となります。また営業時間は、9:00-17:00となります。
ご予約は2営業日前の営業時間内にFAXにてご連絡いただく必要がございます。2営業日の営業時間内を過ぎてのご予約については、対応をお断りするか、別途「至急料金」を頂戴する場合がございます。何卒ご了承下さい。
例) 1/12(土)・13(日)にご利用の場合、利用日から2営業日前の1/10(木)17:00までにご予約頂くこととなります。また1/14(月)がご利用日の場合、利用日から2営業日前の1/10(木)17:00までにご予約いただくこととなります(土日は含まないため)。
|
ご予約のキャンセルについては、利用日から1営業日前の営業時間内であれば無償にてお受けいたします。利用日当日のキャンセルについては、お受けすることができません。ご了承ください。なお、リネン等数量の変更についても同様となります。
現在、ご予約のキャンセル・変更については、基本的にFAX:0257-73-3477にてのみお受けいたしております。キャンセル・変更内容を明記の上、ご送信ください。
|
現状、予約受付・キャンセル・変更に関しましては、基本的にFAX:0257-73-3477による対応のみとさせていただいております。当ホームページによる予約受付システムを開発中でございますので、今しばらくお待ち下さい。
尚、緊急のご連絡・お問い合せは、電話:0257-73-6060にご連絡ください。当ホームページ及びスタッフの事業については、eメール:staffs@mars.jstar.ne.jpにてもお受けいたしております。
|
|